川崎市宮前区【動作改善パーソナルジム】駐車場完備|東名川崎インター近く横浜からもアクセス良好

イベント&セミナー

HOME > イベント&セミナー

イベント&セミナー

コロナで運動を控えた結果、不調だった体調がアルゴで、少しずつ確実に体調が整い、約3か月でめまいや肩こり、腰痛、慢性疲労感から解放されました。どのトレーナーも指導が的確で、パーソナルでしっかり見ていただき、レッスンが楽しいです。アルゴに出会えて良かったです。

アルゴに入会して8カ月が過ぎましたが、その間姿勢が良くなり、体重も4kg落ちました。姿勢が良くなったことで、趣味の水泳にもいい効果が出てきており、うれしい限りです。これからも継続していこうと思います。

足首と肩を重点的にトレーニングしてもらい、最初と全く違うくらいに動くようになりました。常に状態をよく見て、的確なトレーニングをしてもらえるおかげだと思います。いつもありがとうございます。

7月に娘に紹介され、一日体験に来ましてとても気に入り、その日に入会しました。次の週より、先生に色々指導していただき最高です。70代の私にとって、魅力あるスポーツジムと思っています。初めての方でも気楽に来れるジムです。皆様も是非いらしてください。スタッフの方の応対も最高です。

筋肉・体力不足に不安を感じ通い始めて5年。
今では出来なかったことのほとんど出来るようになり感謝しています。

Y様 50代 女性2023.6.3

お客様の声
続きを読む
Page 1 / 155123»

過去のイベント/セミナー

お知らせはこちら