川崎市宮前区【動作改善パーソナルジム】駐車場完備|東名川崎インター近く横浜からもアクセス良好

お知らせ

HOME >  お知らせ一覧 >  イベント >  2018年のイベント >  【健體康心セミナー】あなたが信じてきた医療は本当ですか?

【健體康心セミナー】あなたが信じてきた医療は本当ですか?

投稿日 2018.4.12

田中先生 一枚版【健體康心セミナー】あなたが信じてきた医療は本当ですか?

健體康心セミナー(け ん た い こ う し んセミナー)
「心も身体ももっと健康になってほしい!」という熱い想いで
サギヌマスイミングクラブ運営会社エスアンドエフが実施しています。

【田中先生メッセージ】
健康への本質を追及したところ、それは医療には無かったのです。
医療における「最善」が患者さんの為とは限らないとしたら?
医者の「治る」と、皆さんの「治る」では、実は意味が違うのですよ。
健康の為には一体どうすれば良いのか? お話しします!

【内容】
あなたが信じてきた医療は本当ですか?
「現役医師が気付いた健康のためにやるべきこと」

講演者:田中 佳(たなか よしみ)氏

プロフィール
他では聞けないことを教えてくれる現役のお医者さん。
薬の話や医療などの大切だけど難しいイメージの話も
笑いと共にすっと心に入ってくる独自の講演会が全国で大好評。
講演会だけでなく、ブログも大人気で、全国のみならず、
海外でも講演依頼があり、活動をしている人気ドクターです。

この講演会を受けると
本当に健康のために自分がやるべきことが見えてきます!

こんな方にオススメ♪
・医療が第一選択になっている方
・健康でいたいと思っている方
・医療の裏側を知りたい方

日時:2018年5月13日(日)
13:00~15:00(開場12:30)

会 場:アルゴスポーツ宮前平2階
住 所:神奈川県川崎市宮前区土橋7-25-29
参加料:一般 2,000円
学生 1,000円(親同伴の場合 小学生は無料)
会員様及びご家族の方 1,500円
サギヌマスイミングクラブ
アルゴスポーツ宮前平
ターゲットボディプラス武蔵小金井店
主 催:株式会社エスアンドエフ
申込み:各クラブの受付
又はこくちーずからのエントリー
お問い合わせ:イベント課金山 044-888-1725
m-kanayama@saginuma.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る